特注こうもり

トップ
アバウト
ブログ
ギャラリー
発行物


Author:ツンデレオン
■twitter:
tsundeleon
■pixiv:
     

ギャラリー

主にpixivに投稿していますが、ラフ画やサンプルなどをちょくちょく載せようかと・・・



レミリア

れみにゃ



 最近、SDキャラの練習なんかしてみたりw
 
 更新順的にはレミリア→橙→れみにゃ、です。たぶん、れみにゃみたいな描き方になる・・・ かな?ww
 更新速度が遅いから、SDキャラで場つなぎ・・・なんて邪な考えもあったけど、描いてたら めちゃくちゃ楽しくて、3枚も描いちゃったという^p^
 おかげで、例大祭表紙にしようと考えてるレミリアの1枚絵が滞tt・・・ゲフンゲフン


年賀状レミリア
うさみみ

帽子差分

 今年の年賀状絵のレミリア
 うどんげとかてゐでもよかったんだけど、やっぱお嬢様になったww
リアル年賀状で送ったのは、うさみみお嬢様。一応、卯年だから、それっぽく・・・ねw
で、pixivには下の帽子版も一緒にうp。帽子差分は2時間クオリティ(注:オレの2時間は早いほうww)だけど、いい感じになった・・・はずww

背景はいつも通りやっつけ!Σd`・ω)←
誰かそれっぽい背景の描き方教えてくだしあ^p^


うどんげ

 友達のおみなえしさんの、冬コミ新刊にゲスト絵として寄稿させてもらったうどんげです。
 初ゲスト原稿、初うどんげといろいろ初体験な絵ですが、実のところ筆の遅い自分が4日間で仕上げましたw
おみなさんの締め切り4日前に、ゲスト絵のお誘いをもらったものの、当時とんとイラストを描いておらず、永夜組はほとんど描いたことなかったので、まともなのあできるか不安だったけど、それなりに仕上がってよかったですwwうどんげ描いてて楽しかったし、いい体験になった!
 おみなさん、マジさんくす!ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ


レミリア

 レミリア好きだし、レミリア絵師になりたいのに、最近めっきり描いてなかったので、頑張って描いてみたw
 ・・・なんていうか、下のと見比べると、描き方変えたな〜ってわかるなーww友達にも「お前、どうしたの?」とか言われる始末です^p^

 ちょっと、とある絵師様をリスペクトして描いた・・・つもりだったんだけどねぇ・・・wたぶん、「え?これで?」とか絶対言われるwww
 でも、これはこれで満足してたり (「・ω・)「

ちなみにpixiv版は背景をhaitakaさんのをお借りしております
pixiv版レミリア



天子

 2010年の例大祭で、おみなえしさんに渡そうとした天子の色紙が、結局完成せずに渡せなかったので、ヤケになって、デジタルで描き上げたもの。

 これと2つ前のさとりのせいで、スティッカムとかで「天子絵師」とか「さとり好き」とか思われてることが判明・・・
 いや、嫌いじゃないけどねw 私はレミリア絵師になりたいワケで・・・まぁ、描いてない私が悪いんですが^^;
 でも、なんで間に幽々子描いたのに「幽々子絵師」って言われなかったんだ?それならまだよかったのにwww



幽々子

 マイピクのかすかずさんの企画、東方双尾結に参加させていただいて描いたゆゆ様。
 企画集合絵が公開された時は、他の絵師さんたちが皆さんうますぎて、恥ずかしくなったのはいい思い出ww

 これが初の企画一枚絵で楽しめたので、これから積極的に参加してみてもいいかな・・・なんてw まぁ、その前にうまくならなければ・・・グヌヌ



さとり

 おみなさんとスカイプしながら、イラスト教わった際に描いたさとりん。
 おみなさんのさとりんをかなり参考にしているので、ちょいちょいおみなアレンジが見え隠れ・・・w

 どっかのバラのイラスト見ながら、テケトーに描いた背景のバラが予想以上に好評となったりもしたり・・・どういうことだってばよ!w



inserted by FC2 system