トップ
アバウト
ブログ
ギャラリー
発行物


Author:ツンデレオン
■twitter:
tsundeleon
■pixiv:
     
■訪問者カウンター:

特注こうもり


更新情報

C85情報&重要なお知らせ
2012年12月26日


C85情報&重要なお知らせ


C83情報!!!
2012年12月26日
遅ればせながらコミケ情報更新です!

C83特設ページ!

今回は個人誌の新刊が出ます。詳細は↑のリンクより・・・

C82情報!!!
2012年7月11日
ようやく完成しました!

C82特設ページ!

今回は、合同誌を主催したので、そちらの特設ページもご覧下さい。
夏コミ楽しみだー!(゜∀゜)

お久しぶりです!
2012年3月10日
お久しぶりです。ツンサンです。

特になにもないんだけど、あんまりにも更新してなかったので久々更新!!!

来月から社会人なワケですが、同人はできる限り続けていこうと思います!
詳しくはブログにて・・・

あ、バナーなんかも作ってみたので、よかったら相互リンクしませんか・・・!?
 88×31サイズ

 200×40サイズ

リンクページは今月中には・・・!
何かありましたら、pixivメッセ経由でお願いします。(メッセフォームも欲しいね・・・orz

紅楼夢7のお知らせ
2011年10月13日
新刊出ます!!!


2つのイベントを「新刊出ません」と苦汁を飲んで、いよいよできました!
とは言え、絆シリーズではないのが心残りですが、頑張って描いたので、お手に取っていただけると嬉しいです。

詳細は↑の特設ページへ!

では、当日は是非遊びにいらしてくださいヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

例大祭SP2のお知らせ
2011年9月6日
えー・・・
はい、新刊はありません(´・ω・`)

既刊と色紙(今回はもっと枚数描いていきたいです)を持ってきます。
余力とネタができたらコピ本も作りたいなぁ・・・(遠い目)

当日はひたすら自スペースでぐだってると思うので、時間に余裕があったら遊びに来てくださいませ!
ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

C80サークル情報!()
2011年8月10日
・・・・・・・・・・・・・・・すみません、新刊はありません。・゜・(/Д`)・゜・。
卒研やら就活と兼業するほどの能力がなく、間に合いませんでした・・・(今年度はオフセ出せるかどうかすらきわどく・・・)

ですが!
何もないのはアレなので、必死こいて色紙描いてきます!
既刊と色紙用意してお待ちしておりますので、ひとしきり周ってお時間ができたら、立ち寄っていただけるだけでも感謝感激です(`・ω・´)
もちろんスケブも受けます!できるだけ!w
色紙は枚数次第ですが、抽選か先着で(抽選確率高)

私は、午前中はお買い物していると思うので、会いたい〜なんて方は午後あたりに来てくださいませΣd`・ω)
ではでは、当日お会いいたしましょう! 

例大祭お疲れ様でした!(今さr…&告知
2011年6月6日
 今更感がハンパないですがw
皆さん例大祭お疲れ様でした!!!

 さて、今後のイベントですが、

夏コミ&紅楼夢当選いたしました!

夏コミは、藍・咲夜の従者コンビ
紅楼夢は、地霊殿メインで「絆」のサイドストーリーなんか描こうかななんて思ってます

それらの詳細は、またいずれ・・・

例大祭告知!
2011年3月10日
 もう例大祭間近ですが、遅ればせながら頒布物告知です!

 新刊…というか、初オフセ本ですが、
レミ咲のちょっとシリアスめな感じです!
本編20ページ、ゲスト絵2ページ400円になります!

サンプルなど追加情報は本日中には…!

例大祭当落&イラストうp
2011年1月31日
 遅くなりましたが、例大祭の当落のご報告をば・・・
→ブログへ


 今回のイラストはSDキャラ3枚です!
→ギャラリーへ

イラスト2枚うp!
2011年1月6日
 お久しぶりですw
 今回、ギャラリーに2枚イラストをうpしました!
1枚は、冬コミでのゲスト絵(今さらとか言わないw
もう1枚は、年賀状絵(差分ありw)

→ギャラリーへ

遅れましたが、コミケ当落結果・・・
2010年11月16日
 冬コミの結果ですが・・・

落ちました^p^


 詳細はブログにて・・・


TOP >>次へ
inserted by FC2 system