特注こうもり

トップ
アバウト
ブログ
ギャラリー
発行物


Author:ツンデレオン
■twitter:
tsundeleon
■pixiv:
     

発行物

発行している作品などなど・・・



・がんばれ!お嬢様奮闘記
東紅楼夢7で出した4コマ漫画。
今回もトーンなしの線画マンガか・・・!?と思われたけど、
友人に手伝っていただき、なんとかそれなりなものができました。友人マジ感謝m(_ _)m


・絆 The dead leave me, and leave memories.
例大祭8で出したもの。
間に合わずにトーンが貼られてない黒歴s(ry
でも、初めてのオフセ本で手にしたときの感激はハンパなかった!
一応、続き物で全3部作の予定(卒研・就活で制作が滞ってますが・・・)


・絆 〜予告編(笑)〜
初サークル参加にて、紅楼夢6で出したもの。
オフセ本出すはずが、調子乗って落とした結果のコピ本^p^
無料配布のおかげか、なんとか完売(?)w
次のイベントには完成させたのを出すんだからね!><


inserted by FC2 system